1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年09月10日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2020年09月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「優柔不断」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2020-09-11

かなりそう思う
15%
わりとそう思う
45%
あまりそう思わない
29%
まったく思わない
6%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(128件)

  • でも悩んでいる時間がもったいないと、近頃思う
    女性 10代以下 かなりそう思う
    2020-09-10 23:49
  • 外食の注文とかね
    男性 40代 かなりそう思う
    2020-09-10 23:01
  • わからない
    男性 20代 わりとそう思う
    2020-09-10 22:46
  • 大抵のことは即断即決できる方だと思います。せっかちなので…。
    女性 10代以下 あまりそう思わない
    2020-09-10 22:39
  • 思う
    男性 30代 かなりそう思う
    2020-09-10 22:31
  • 買い物時間かかる
    男性 40代 かなりそう思う
    2020-09-10 21:46
  • メニューと30分以上にらめっこ
    10代以下 かなりそう思う
    2020-09-10 21:42
  • 正直者
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2020-09-10 21:38
  • 基本的に自分の中で優先順位もハッキリしてるのであまり迷わない。どっちもどっちの時にちょっと迷うけど結局適当に決めちゃう。
    男性 10代以下 あまりそう思わない
    2020-09-10 21:27
  • そんな時もある
    女性 40代 わりとそう思う
    2020-09-10 20:33