1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月12日
キーワードで検索

2018年03月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が我慢強い性格だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-13

とてもそう思う
14%
ややそう思う
42%
あまりそう思わない
28%
まったくそう思わない
10%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(43件)

  • 我慢できる事もあり、我慢できない事もあり…
    男性 10代以下 わからない
    2018-03-12 23:21
  • 楽にいきたいですけど
    女性 10代以下 ややそう思う
    2018-03-12 22:55
  • 我慢できていないと精神を病んでいる
    男性 50代以上 とてもそう思う
    2018-03-12 22:35
  • いや我慢は得意だけど、体調に出ちゃうからあまり意味がない。
    男性 10代以下 あまりそう思わない
    2018-03-12 21:10
  • 我慢をずーっとしてきて、しすぎで病気に・・・
    これからはあまり我慢するのやめようかと思ってる
    10代以下 とてもそう思う
    2018-03-12 20:41
  • 我慢っていったい何だろう?
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-03-12 20:01
  • 上司から長年勤め続けていることや滅多に欠勤しないことを我慢強いと評された事があるが、自分としては不要領なだけだと思う。
    男性 40代 わからない
    2018-03-12 18:38
  • ありません
    男性 10代以下 あまりそう思わない
    2018-03-12 17:29
  • 我慢が利かなきゃポイントサイトなんかやってられまへんてw
    男性 40代 ややそう思う
    2018-03-12 16:17
  • 我慢の人生だったけど、病気になることを学んだ。やりたい放題で生きてくれば良かった。
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2018-03-12 15:57