1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年09月01日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2020年09月01日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「買い物上手」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2020-09-02

とてもそう思う
4%
ややそう思う
24%
あまりそう思わない
50%
まったくそう思わない
13%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(136件)

  • お得に買い物しているつもりが実はいつも安物買いの銭失い
    女性 40代 あまりそう思わない
    2020-09-01 23:40
  • 衝動買いが多いです。
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2020-09-01 23:11
  • 次に来たときにと買わずに帰った直ぐ後に新型コロナで、お気に入りの除菌ティッシュが手に入らなくなった。そんな事が結構あります。詰めが甘いです。
    10代以下 あまりそう思わない
    2020-09-01 23:02
  • タイミングを逃すことあります
    女性 30代 あまりそう思わない
    2020-09-01 22:55
  • 失敗する
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2020-09-01 22:41
  • タイムセール狙い撃ち
    男性 40代 とてもそう思う
    2020-09-01 22:29
  • 自分で買う物は大体当たりと思ってる。でもたまに不良品にあたって交換手続きすることあるので「やや」です。交換後はちゃんと使えてますけどね。
    女性 40代 ややそう思う
    2020-09-01 22:22
  • 自信は無いです
    男性 20代 あまりそう思わない
    2020-09-01 22:01
  • 結構自信ある・
    女性 50代以上 とてもそう思う
    2020-09-01 21:48
  • 個人的に買い物は苦手、最近は粗悪品を高く売りつける詐欺師が多く発生と詐欺師丸出しの百貨店・携帯電話ショップが悪質な勧誘電話にて高齢者を騙す被害だ多いのでご注意
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2020-09-01 21:46