1. ホーム
  2. ホットペッパーグルメ
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
ホットペッパーグルメ
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

ホットペッパーグルメ

100 P

5

( 25件 )

ポイント
獲得条件
予約→来店
さらに詳細を確認する
予定反映目安
2日
獲得予定目安
1ヶ月以上

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

※ポイント配付に関する調査依頼をお受けできません。
注意事項をよくお読みのうえご利用ください。

【ポイント配付の対象】
・WEB予約後、来店完了された方
※1日1回のネット予約分のみポイント配付の対象となります。
※「即予約」、「リクエスト予約」どちらもポイント配付の対象となります。
【ポイント配付の対象外】
・キャンセル、内容不備、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの
・お食事券や、スマート幹事くんを使った予約の場合

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    即時予約でポイント利用ができ、テイクアウトでも予約来店でポイントが付くお店があるので、気軽に利用できます。リクルートのアカウントがあれば、予約も簡単にでき、お店のクーポンやサイト限定のポイントも届いたりします。

    5

    何度でもポイントがゲットできて、よく使ってます。席のみの予約でも、ランチでも貯まるのは大変ありがたいです。ホットペッパーのポイントももらえるのが凄くお得で、これからも継続して欲しいサービスです。ホットペッパーを使うならGMO経由がお勧めです。

    5

    Pontaポイントが使えたり、たまったりしてお得感があります。ときどきお店で使えるクーポン券が送られてきて、それを使って安く食べることができます。掲載店舗数も多く、自分の行きたいお店を探すことができます。

    5

    こちらのサイトを経由するだけでポイントが2重でもらえるので非常ありがたいです。 ホットペッパーは複数人での利用の時、よく使うのでポイントがとてもたまりやすいです。 今後も活用してポイントゲットしたいと思います。

    5

    ホットペッパーを利用する際は必ず経由して利用しています。ホットペッパーとGMOと二重にポイントが貯まるのでとてもお得感があります。ホットペッパーも使いやすく、幹事で予約する時には予約人数分ポイントがもらえる点もありがたいです。

    5

    予約したい日時とエリア、人数を入力し、お店を選ぶだけで予約方法も簡単で、支払い時にポイントまで使え、嬉しい限りです。お店によっては限定のクーポンもあり、対象であればお得に食事が可能です。次回も利用したいです。

    5

    今回予約したお店もとても素敵でしたし手軽に予約できてお得にポイントもいただけて嬉しかったです。 少し列ができていましたが予約していたおかげでスムーズに入店でき友人喜んでいました。 ありがとうございました!!

    t.

    5

    いつものお店を、GMO さん経由で予約するだけで ポイントがGETできて、ラッキーです。 また、予約することで待たずに席に案内してもらえるので、すごく得した気分になれます。土日の混んでいる時は、絶対におすすめですね。

    5

    現在、自分のなかでは 1番数多く利用させて頂いているサイトのうちのひとつです。 ホットペッパーグルメで予約する際には必ずこちらを経由しています。 グルメサイトの中では、予約がしやすく、店舗数も多いのでおすすめです。一名予約可能なお店も多いので、気軽に利用しやすいです。

    5

    いろんなお店の座席予約が出来て便利です。当日の朝でも予約可能だったりするので急な予定の時にも、とても助かってます。 あとはお店の雰囲気も分かったり……メニューやコースなどを見て判断出来るのでよく利用させて貰っています。

    5

    いつもお得に利用させていただいてます!判定も早くて、とても満足です。 ランチ、ディナーは必ず予約をして入店するので、ポイントサイト経由でポイントをお得に貯めてます。 これまで何度もリピート利用をしてます!

    5

    予約してお店に行くと席が必ず空いているのが気に入っています。次もホットペッパーグルメを利用して予約しようと思います。おすすめのお店を発見できるのもうれしいです。直前予約が出来る店があるのもいいですね。

    5

    ここを経由するだけでポイントがたまるので、とってもお得です。 おいしいお料理がお得に食べられると、さらにおいしく感じます。

    5

    こちらを経由するだけでポイントが付くのでお得です。

    5

    お会計の額に関わらず500ポイント貰えます。こちらのサイトを経由するだけで簡単なので、リピートしてます。

    5

    一時期なくなったけど、復活したみたいで嬉しいです。

    hiromiy

    5

    とても良かったです。

    5

    手軽に利用でき、且つ利便性も高い。オススメのサイトで、リピート必至です。

    アルフレッド

    5

    ポイントがどちらでもつくのでお得

    5

    新年会兼同期会で、候補に指定お店を、ホットペッパーグルメで見つけ、colleeeから申し込みました。 colleeeポイントと、リクルートポイント、そしてカード支払いにして、3重取りさせていただきました。 行きたい店を、見つけたら、この方法で予約することがオススメ。

    5

    こちらを経由するだけでポイントが貯まるでとてもお得です。

    5

    初めて利用しました。今までは直接お店に行って順番を待っていましたが、簡単に予約が出来てポイントまで付くので次回からは絶対使わないと損だと思いました。

    yukitubaki

    5

    こちらを経由するだけでポイントが貯まるでとてもお得です。 ホットペッパーのポイントも別で貯まるのでこちらを経由することをおすすめします。

    5

    家族との食事を予約するために利用しました。 予約があったので、入店待ちもなくすぐにテーブルに案内されました。 これからも是非利用したいと思います。

    5

    席だけの予約でもポイントがたまるので、大変お得だと思います。