1. ホーム
  2. ebookjapan(イーブックジャパン)
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
ebookjapan(イーブックジャパン)
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

ebookjapan(イーブックジャパン)

購入額の 1 %P

4.8

( 11件 )

ポイント
獲得条件
ショッピング
さらに詳細を確認する
予定反映目安
1日
獲得予定目安
1ヶ月程度

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配布の対象】
・WEB購入後、入金確認が完了された方
 
【ポイント配布の対象外】
・内容不備、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの
・クーポンご利用分の成果は対象外となります。

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    買うときに利用しています。 金曜日に還元率が高いキャンペーンがあります。(新刊以外。新刊も割引クーポンが出ます) 1、2巻は80%以上の割引等をするときがあるので気になる本は、かごに入れておくと割引されたとき気づきやすいです。

    5

    しっかりと反映されております。 そんなに買い物金額は高くはないですが、やらないよりはね。 金曜日はねらい目です。新刊ですと対象外なんですが、割引があります。でも、なぜだか、クーポンが発券されていて、新刊でも割引が得られております。

    5

    私は漫画を読むときのサービスはebookjapan一度です。 色々なコミックサービスがありますが、一つのサービスに統一することで本棚を 統一させ、2度読み、3度読みの際にどの漫画がどこのサービスにあったかな?と ならなくて済むので、一つのサービスに統一することをおすすめします。 ebookjapanは非常に利用しやすいUXUIなので、ぜひ使ってみて下さい。

    ymr

    4

    ebookjapanはPayPayとの連携がってよい!あとボーナスが付与されるのでお買い得感があるので、普段からPayPayで決済をしている人でネットで漫画を買うならほぼ一択。サイトのUIも使いやすい設計になっていると思います。

    つかじー

    5

    イーブックは漫画の数が多いこととクーポンで安く漫画が買えるので重宝しています。特に金曜日のPayPayポイントのキャッシュバックが熱いです。無料漫画が多いのもいいですね。電車の中でいつも読んでいます。

    ぽんぽん

    5

    仕事の合間や移動中の空き時間に、気軽に読書を楽しむために「ebookjapan」を利用しています。このサイトの魅力は、その膨大なマンガや書籍のラインナップ。特に、最新の話題作から懐かしの名作まで、幅広いジャンルの作品が取り揃えられている点が素晴らしいと感じています。 初めての利用者には、特定のマンガや本が最大70%OFFになる特典があり、これは非常に魅力的。また、サイト内には「無料まんが」のコーナーもあり、気になる作品を試し読みすることができるのはありがたい。私自身、試し読みからハマって購入した作品も多数あります。 また、サイトのデザインや操作性もシンプルで使いやすく、40代の私でも迷うことなく利用することができました。仕事で疲れた時やリラックスしたい時に、好きな作品を手軽に楽しめる「ebookjapan」は、私の日常に欠かせないサービスとなっています。

    ron

    4

    毎週金曜日のコミックフライデーや、不定期で実施している特定出版社の大幅な割引クーポンを利用して大人買いしています 新刊がコミックフライデーの大幅割引きの対象外になってからは買うペースが落ちました・・・

    AK

    5

    金曜日に利用すると非常にお得な特典が多いのでおすすめです。Yahoo!ショッピングとPayPayの併せ技で、非常にお得になります。

    5

    簡単に利用できたので助かる

    5

    わりと頻繁に200円オフクーポンが当たるので利用させていただいています。紙と比べて電子書籍は価格に納得がいかないのですが、頻繁に値引きしてくれるなら紙のサブフォローとして購入続けたいです。

    5

    PayPayとTポイントを利用している人は、十分使ってみる価値はあると思います。