1. ホーム
  2. リクルートカード
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
リクルートカード
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

リクルートカード

1,000 P

4.5

( 39件 )

ポイント
獲得条件
新規カード発行
さらに詳細を確認する
予定反映目安
即時
獲得予定目安
1ヶ月程度

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配布の対象】
・新規WEB申込後、60日以内にカード発行完了された方
※JCBブランド、およびモバ即のみ成果対象となります。


【ポイント配布の対象外】
・お申込みから60日以内にクレジットカード発行へ至らなかった場合
・JCB以外のカードブランド(Mastercard、VISA)の申込み
・リクルートカードプラスの申込み 
・キャンセル、内容不備、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの
・同じ方からの二回目以降の申込


注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが150日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    リクルートのホットペッパーやビューティはよく利用していました。 なので、ポイント還元のよいクレジットカードをこちらのサイトから申し込むと サイトのポイントとリクルートのポイントがダブルでたくさんついたのでお得でした。

    4

    ポイントが溜まりやすい

    5

    ポイント還元率が1.2%と高いのがよい。

    5

    リクルート関係のホットペッパービューティーを良く使うので このカードを持っているだけで 何回か1000円分の期間限定ポイントを貰っています。 まつエクが安くなってとても有難いです。 カードを作って本当に良かったです。

    5

    一般カードで1.2%のポイント還元は魅力です。 デザインも、シンプルなシルバー色で素敵です。

    5

    リクルートの発行は、スムーズで、良かったです。利用ポイントの還元も高く、今後、長い間、有効に利用できそうです。リクルートポイントの使い勝手は、若干の制限はありますが、ランチで利用できるお店は多く、美味しく利用できました。 意外にも、『じゃらん』は、宿泊だけでなく、遊びや温泉にも利用できるので、選択肢の幅は広いですよ。とっても、おすすめです。

    5

    還元率が高くお得です。

    5

    カード発行申し込みはオンラインで出来ましたし、簡単でした。1.2%還元ですしおすすめのクレジットカードだと思います。オンライン申し込みから2週間でクレジットカードが届き、7日後ポイント頂きました。

    5

    付帯保険の内容が手厚いです。カードに入っただけで、海外での保険がつきます。普段のお買い物も1.2%と高還元の上、ポン太ポイントやポンパレモールでのポイントもこちらのカードのお支払いなら更に高還元なポイントがつきます。じゃらんなどでもポイントが使えるのがいいですね。

    4

    他のクレジットカードより使い勝手がいいかも…

    5

    カード申込みの4日後、ポイント獲得が反映されました! 感動です!!!

    5

    獲得ポイントが大きいのでおすすめです リクルート系はキャンペーンも良くやりますよ。

    5

    年会費が無料なのに旅行保険が手厚く良いです。旅行に行く際には作っておきたいです。

    5

    手続きが簡単でポイントももらえたとっても嬉しいです。

    5

    承認して頂くのが、とても早かったです。これから沢山使っていこうと思います。

    5

    ポイント還元率が高いから

    5

    ポイント還元率が高く、会費無料なので、かなり使っています。

    5

    承認まで長かったですが、還元率の高いカードを作れて満足しています。 券面デザインも気に入ってます。

    5

    このカード持っていますが、 ローソンをよく使う方や auユーザーの方は、より 使い勝手が良いかと思います。

    5

    年会費無料で、とてもお得ですね!

    5

    ポンパレモールで良く買い物をしたり、良く利用している電子マネーでのチャージがお得だったので、リクルートカードを発行しました。 さっそく使ってみると、ポイントがとても貯まりやすいです。 チャージも高還元されてありがたいです。 電子マネーで良くチャージをされる方は持っていた方がお得かと思います。

    3

    1ヶ月の目安になっていますが4ヶ月経過してもポイント付与されません。問い合わせてもお待ちくださいとしか返ってこないので本当に承認されるのかなって不安です。ポイント率は高いのですが、すぐにポイント欲しいって方にはおすすめできません。

    C000000002055545

    1

    数ヶ月経ちましたがポイント付与されません

    C000000002055545

    5

    コリーには初めて参加したので、うまくポイント付くかなと不安でしたが、しっかりポイントが付きました。カード発行の縛りも緩いのでおすすめです。

    4

    申込後すぐにカードが届きました。新規特典のポンタポイントは期間限定というのは少し残念でした。

    1

    カードを受け取って1カ月になりますが、まだポイントはついていません。

    1

    一カ月過ぎてもまだポイントが付与されません。

    C000000002055545

    5

    1ヶ月程度で反映されました。

    5

    ポイント還元率1.2%なのもとっても良くて、まだ使い始めたばかりなので入会したてのリクルートからのポイントも入ってはいませんが、うまくポイント貯めたいなと思います。 年会費が無料でここまでの高還元はなかなか無いですよねー! 溜まったポイントはじゃらんやホットペッパービューティーなどで使用したいなといまからワクワクしています^ - ^

    4

    まだ届いてませんが申し込みました。還元率の高いカードなので持っていて損は無いと思うし、ETCカードが無料なのも良いです。その上ポイントが8000円は最高です。

    5

    年会費無料でポイントもたまりやすそうです。 入会ポイントももらえ、早速美容院で使いました。 おススメです。

    5

    リクルートカード新規登録で9000、コリーから55000貰えました! リクルートはPontaやホットペッパーに使えるのでポイントも無駄にならないし引き落とし額の1%ポイントが乗るので汎用性あるカードですね

    つん

    5

    ホットペッパービューティーで美容院やネイルサロンを利用するのでさらにポイントの貯まるこちらを作成しました!還元率が良いし、ファイナンシャルプランナーの方もオススメなカードです!年会費も無料だし持っておいて損はないと思います!

    5

    前から気になっていた案件でした。ポイントUPだったので申し込みしました。すぐに承認されありがとうございます。オススメな案件です。( *´艸`)

    5

    無事承認して頂けました。 リクルートカードは無料カードの中では還元率が非常に高い上にポンタポイントと交換できるので使い勝手も最高です。 ポンタポイントも今後はauPayで使えるという話ですので今後メインカードはこちらのリクルートカードにするつもりです。

    C000000002053913

    5

    申し込んだ日に承認されて、1週間以内にはもう届いて、リクルートサイトに登録したすぐに4000P をいただきました。世の中はこんなにも速い対応があるとは、感謝感謝。

    5

    申し込みして2週間ほどでポイント確定してびっくりしました。キャンペーン中なのでおすすめです。

    5

    じゃらん、ホットペッパーなどのサイトはよく使わせて頂いてたので、このリクルートカードのことも、見聞きはしておりました。今回いろいろな条件が良さそうでしたので、申し込みをしました。元々、ホットペッパーグルメ、同ビューティ、じゃらんのリクルートユーザーだったこともあり、すぐにカードの審査には通ったみたいです。詳しく見てみると、利用金額に対しての還元率も高めですし、なにより年会費が無料というのが嬉しいです!まだカードは到着していませんが、ポイントも一週間以内に付与していただきまして感謝いたします!このカード使って、ポイントためて、ホットペッパーで見つけたお店で食事したいなと思っています!笑

    4

    前から気になる案件でした、今回ポイントがアップしていたので申込みました。非常に簡単入力でした。あとは無事発行されポイントゲットとリクルートのポイントをWゲット楽しみです。( *´艸`)