1. ホーム
  2. イオンカード
キーワードで検索

イオンカード

アクセスありがとうございます。
この広告は終了させていただきました。
ご了承ください。

ポイント獲得条件

【ポイント配付の対象】
・新規WEB申込後、60日以内にカード発行完了された方
・過去にイオンカード各種を一度も発行したことがない方

【対象券種】
・イオンカード(WAON一体型)※各デザイン含む
・イオンカードセレクト※各デザイン含む
・TGCカード
・イオンカード(ミニオンズ)
・イオンJMBカード
・イオンSuicaカード
・イオンカード(SKE48)
・NEXCO西日本カード
・KASUMIカード
・コジマ&ビックカメラカード
・コスモ・ザ・カード・オーパス
・コスモ・ザ・カード・オーパス(エコ)
・マルエツカード
・イオンサンデーカード
・BE KOBEカード
・イオンカード Kitaca
・三菱商事エネルギー・イオンカード
・トイザらス・ベビーザらスカード
・JMB JQ SUGOCA
・JQ SUGOCA
・イオン E-NEXCO passカード
・イオン NEXCO中日本カード
・イオンSUGOCAカード
・イオンTHRU WAYカード
・イオン首都高カード
・サンエックスカード(リラックマ)
・シマムラ ミュージックカード
・ベネッセ・イオンカード
・やまやカード
・ワタミふれあいカード
・日本点字図書館カード
・ツルハドラッグカード
・イオンカード(櫻坂46)
・住友不動産 ショッピングシティイオンカード
・KNTカード
・メイクマンカード
・TOSHIBA STORE CARD
・イオンスマートペイカード
※イオンカードで開催しているキャンペーンによっては、そのキャンペーンの対象外となるためにリンク先のキャンペーンページではお申込みいただけない券種がある場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ポイント配付の対象外】
・キャンセル、内容不備、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの


注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    店舗が近くにあれば便利だと思う

    5

    たくさん利用するカードなので、ポイントザクザク貯まって、何かとお得感感じてます!

    5

    申し込みから成果獲得、ポイント反映までスムーズでした

    5

    ポイント貰えるしとても良かった

    愚零闘夢多

    5

    イオンでの買い物の機会が多いのでメリットを実感しています。

    5

    カード自体もスムーズに作れましたが、ポイント付与もとても速かったです。

    5

    マイナポイント獲得のため入会しました。 即ポイント反映されていてお得にカードを作ることができました。

    4

    ミニオンのカードは可愛くてお気に入りです。今後WAONポイント付与になるとのことで、使い勝手も増えるように感じます。

    5

    これは好きですからうれしいです

    5

    即付与されかなり便利なカードなので満足です。

    3

    還元率はそれほど良くはないが、ポイントが高い時に作ればお得感があると思う。ただ申込み時に銀行登録がオンラインなので情報漏洩の不安があった。

    4

    高ポイントの時であればなかなか良いと思います。Suicaのカードを選択しましたが、海外旅行保険が自動付帯です。保証内容は高くないですが年会費無料で自動付帯なので良いのではないかと。

    5

    毎日つかって支払いは、月一回で便利なんです。

    5

    クレジットカードを作ろうと思い、経由するだけでポイントがもらえるというのはとてもお得です。毎回クレカを作る際はポイントサイトを探しちゃいますね。

    5

    今まで、イオン系のカードを持っていなかったので、イオン関連ののショッピング利用に有効に使わせてもらっています。ミニオンズのデザインにしたので、持っているだけでも楽しいです。

    5

    今後のために記載します 5月12日60,000Pの時に申込で5月29日にポイント付与となりました

    C000000002094613

    5

    スムーズに申し込みができました。

    5

    作って良かった! このカードでWAONにオートチャージできるし、とても便利。 イオンユーザーには必須です!!

    5

    簡単にカードの申し込みが出来ます。

    5

    クレジットカードの申し込みと利用の両方でポイントが獲得できるのはお得です。

    5

    ポイントが二重に受け取られるというのがお得です。

    5

    イオンカードはほかのタイプを持っていましたが、 今回のカードもすんなりと申請が通りました。 6,000ポイントはお得です。

    5

    現在、新規入会キャンペーンをやっていてお得です。

    5

    マイナンバーポイントをとるため申し込みましたが、マイナンバーカードがまだ届きませんでした

    5

    イオンカードの申し込みは全てネットで完結できました。そして60,000ポイントゲットしました!ありがとうございます。嬉しい!

    5

    近所にイオンがあるので、ポイントが貯めやすくとても役に立っています。 今年中にゴールドカードになるためにいっぱい買い物しちゃいます。

    5

    カードに交通系Suicaが付いているので作りました、便利に使わせて頂いています。

    5

    とにかく使い勝手が良いカードです。自動車でよく高速道路にも乗りますので、高速利用時にもこのカードが使えるのでとても便利です。

    5

    全てネットから申し込みまで完結できて、簡単でした。カードの種類が多く少しわかりにくいところもありますが、イオンを使う方は持っていて損はないと思います。

    4

    nanikaキャンペーンをやっていて、ポイントもたまりそうです。

    5

    イオンカード自体は使う金額により無料でゴールドに切り替えられるのでお得 ただし、イオンラウンジがなくなってるのでメリットは半減… イオン銀行は使い方によってメリットが大きくなるので一緒に作るのもオススメです。

    5

    カードの発行が簡単でスピーディーでした!

    4

    今がお得かなと思い,申し込みしました。使いやすそうですがこれからですね。

    5

    キャンペーンを知り作りましたが イオンの入会キャンペーンもやっていたのでよりお得感が増しました!

    5

    イオン、マックスバリュ、ダイエーが近くにありいつか作ろうと思っていたところ、キャンペーンでポイントがたくさん貰えると知り作りました。 すぐに届いて早速使いました。ポイント付与が待ち遠しいです(^^)

    5

    手続き簡単で早く出来ました! カードが来るまでは少しかかりましたが、早かったと思います☆

    5

    すぐカートが作成出来ました。

    5

    次回も発行したいが新規でもたいしょうがいなのかな

    C000000001981575

    5

    イオン系列のスーパーが近くにあり作りました! ポイントも貯まるのでお得に作れてよかったです!

    5

    一番身近なカードなので作りました。 ポイントも貰えてお得でした。

    5

    イオンで買い物をするときに、ポイントを貯めやすく、使い勝手が良さそうだったので作りました。イオンでのキャンペーンでお得にポイントを貯めれて、支払いも楽にできて、作ってよかったです。

    5

    どのタイミングで作ろうか悩んでいたとき、ここのキャンペーンを知って即作りました。 イオンでのお買い物をお得にできるので重宝しそうです!

    5

    申し込んですぐ届きました!近くにイオン系列のスーパーがあり助かってまさに!

    5

    還元キャンペーンがあったので、作成しました。還元もされてポイントも貰えて良かったです。

    3

    200円で1ポイント 還元率は、あまりよくないように思います。

    T.N

    5

    近くにイオン系列のスーパーが出来たので作りました。キャンペーンがいろいろあってポイントが貯めやすくなりました。年会費が2年目以降もかからないのは良いですね。

    5

    いつもの買い物はイオン系列が多くなる最近。そこでこのカードを持たないなんて…その上、入会20%キャッシュバック…これは持つしかないよ!

    C000000002036113

    5

    使い勝手が良くて、お得です

    C000000002025485

    5

    ポイントがたくさんもらえて良かったです。

    3

    イオンに行くときだけ使ってます。クーポンがいい。

    5

    私も申し込みしました

    5

    カードのキャンペーンでもポイントが沢山貰えて、ラッキーでした。

    C000000002022485

    5

    イオン銀行も同時につくれて嬉しいです。

    C000000002034946

    5

    最高ポイントで取得できよかったです。

    5

    今はキャンペーン中で非常にお得ですよ。

    C000000002033239

    5

    7〜9月のキャンペーン参加のためイオンカードを申し込みました。月の中頃の申込みだったので、届くのが遅れるかなと思っていましたが、一週間ほどで到着しました。idが付帯しているなど使い勝手が良さそうなのでおすすめです。

    yms3061

    5

    イオンカードはさくさく作れて、届くときもメールが来てから1週間前後と記載があり構えて待てたので良かったです。キャンペーンにあわせて使いやすいので嬉しいです。

    5

    ずっと作りたく、やっと発行する事ができました。イオン以外でもマックスバリュなど系列店舗でも、特典があるのは嬉しいです。作って良かったと思った、クレジットカードでした。

    5

    イオンのキャンペーン中に申し込めたので、お得でした。

    5

    とても良いです。ガンガン使います!

    ymg9290

    5

    カード発行後の利用で、イオンカードのときめきポイントもゲット出来ました。

    5

    ポイントがcolleeeでもAEONでも貰えて嬉しいです‼

    5

    素晴らしいキャンペーン

    C000000002029517

    5

    とても便利。WAONが使えるようになったので買い物が楽々になりました。オートチャージ設定によって面倒なチャージ作業からも解放されポイントも二倍貯まります。 イオンのお水も無料なので家計は大助かりです。

    5

    カードそのものでも新規入会キャンペーンをやっており、二重にお得で良いですね

    5

    イオンが近くにたくさんあり便利に使えています

    5

    イオンカードの発行はポイントサイト経由はcolleeeがサイコー!!!

    5

    ずつと欲しかったカード! 沢山ポイントためるぞー!

    C000000002016557

    5

    ポイントがたまりやすくお得感がある。

    5

    イオンはよく使うのでこれだけポイントも貰えて丁度良かったです。

    C000000002000514

    5

    ナイスだとおもいます。

    C000000002016940

    5

    ポイント還元率が高いのでイオン以外でもお得です。 イオンだと5%オフの日もあり更にお得です。 純粋水が無料で4L毎日もらえるのでこのカードを作りました。お水も美味しくてミネラルウオーターの定期便を解約しました。 銀行を開設しなくても持てるカードなのに同じ特典が付いているのでこちらのカードが使いやすく持ちやすいと思います。 おススメです!

    5

    引越し先のスーパーがイオンなので、カードを作ろうと思い参加しました。 お店で作ってもポイントはもらえないけど、ネットならコリーとイオンときめきポイントの二重取りができます。

    5

    申込みも簡単でした。お友達から紹介してもらうとお友達にポイントが付くので喜ばれました。

    C000000002010441

    5

    とてもお得なカードなので、たくさん利用したいです♪

    4

    ゴールドカード目指してたくさん使います。