1. ホーム
  2. 楽天カード
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪

今だけ高還元タイムセール中!

楽天カード
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

楽天カード

通常ポイント500P

8,000 P

4.9

( 78件 )

ポイント
獲得条件
新規カード発行
さらに詳細を確認する
予定反映目安
1日
獲得予定目安
1ヶ月以上

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配付の対象】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象
・WEB申し込み後、90日以内のカード発行+受け取り
・成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※以下のカードは成果対象外
楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ブラックカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カードアカデミー、アルペングループ楽天カード、楽天カードみちのく銀行デザイン、楽天カードゆうちょ銀行デザイン、楽天カード西友デザイン等は成果対象外
 
・広告クリックから24時間以内のお申込み
・本サイトに表示されているリンクからの申し込み
 
【ポイント配付の対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・楽天カード入会後、90日以内に楽天カード会員を退会された場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合
※楽天カード、楽天PINKカード、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等、楽天カード株式会社の発行するカードのお申込み履歴がある場合は対象外
※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    買い物の使用履歴に対しタグをつけることで家計簿の役割ができる。前月との支出の比較もしやすく便利。 家族カードやETCカードも簡単に発行でき、とても使いやすいです。 楽天ポイントもたまりやすいので、お得感もあります。

    Riko.K

    5

    普通に使っているだけでもポイントがどんどんたまります。たまったポイントを何に使おうと考えるのも楽しみで、使うだけでお得感があって、楽天カードを作ってよかったです。家族カードもこちらにしました!カードと連携して使いやすいので楽天関連のサービスをよく使っています。

    れな

    5

    コールセンターの方と繋がりやすいし、対応が丁寧で安心します。不正利用を防ぐことに力を入れていると感じます。また、楽天カードは様々な提携サービスを提供していて、楽天のオンラインサービスや楽天トラベル、楽天モバイルなどとの連携があります。これにより、様々なサービスを便利に利用できます。

    トモちゃん

    5

    楽天経済圏にどっぷりなのでカードもふるさと納税も証券口座も楽天です。楽天市場での買い物も普段の買い物も楽天カード使っているのでポイント貯まりやすいです。 年会費は必要ですが、楽天プレミアムカードだとプライオリティ・パスも発行でき、世界の空港ラウンジが使えるのでお得だと思います。

    あひる

    5

    楽天カードは秀逸なカードです。カードデザインやブランド的にカッコいいものではないですが、楽天ポイントが貯まるというポイントが何よりも良いです。私は集めるポイントを楽天ポイントに統一し、そのポイントを楽天市場や楽天トラベルに活用し、買い物や旅行を実質タダでできるようにしています。自分の購買活動の中で欠かせないものが楽天カードになってます。一番人気なのも納得です。

    ymr

    5

    楽天カードをいつも使用しています。楽天カードは飲食店やスーツ販売店など身近なところで使用することができ、生活している中で自然にポイントがたまるためよく活用しています。ポイント付与がもう少し大きいと使用する際にインパクトがあり、意識的に楽天カードが使用できる店舗を選択するようになると考えています。

    やん

    5

    楽天カードの特典やサービスは魅力的だと感じました。毎月のショッピングや食事の際に楽天カードを使用することで、ポイントがどんどん貯まり、そのポイントで楽天市場での買い物やまた食事に使うことができるのが大変便利です。楽天カードのパンダのデザインも可愛くて好きです。

    ぬー

    5

    楽天カードを使うだけでポイントが貯まるのでおすすめです!楽天カードを持っていれば楽天市場の買い物もポイントアップできて良いです。楽天ポイントを貯められるお店が多いので、楽天カードを持っているとお得です。

    aaa

    3

    ポイントを貯めるサービスがwebブラウザだけに依存してることやサービスを一つにまとめられるサービスやアプリがあると良い。 ポイントをカードからアプリで出来るようになって財布を所持しなくても良いようになりましたが、今度はアプリが増えて、端末の容量不足になるのが不安になりそうです。

    baba

    5

    楽天は、ほんとすごくポイントたまります。 カードを作る時、このキャンペーンがあったらと悔やまれます。

    5

    申し訳ないくらいにポイントが貯まります。 ポイ活するなら、このカードですよ

    5

    楽天カードは、知らないうちにどんどんポイントがたまって幸せ気分になれますよ。

    5

    とてもお得に利用できました。 おすすめです。

    5

    楽天でも、ポイントがもらえ すごく得した気分です

    5

    こちらを経由するだけで、ポイントがもらえるので、いつも利用しています

    5

    お得に作れました。ポイントサイトは有難いです。

    5

    一番良い条件で入会出来たかと感じます。ポイント有り難うございます。

    5

    いいなぁ、こんな高得点ならもう少し待って作ればよかった…

    2

    26000ポイント=26000円と勘違いして早速手続き完了したのですが、10ポイント=1円なんですよね(困) 私のミスですか、非常に損した気分でショックです!

    C000000002066665

    5

    1カ月と1週間でちゃんと付与されました。ポイントが大きかったので非常に助かりました。

    CB

    5

    利便性が高く、早速使っています。

    C000000002056560

    5

    カード発行申請から1ヶ月程でポイントが付与されました。楽天内のキャンペーン期間中に申請するとさらにお得でオススメです。

    5

    1カ月程でポイントつきました!とても助かります。ありがとうございました!!

    C000000002056741

    5

    ちょうど1カ月程でポイントつきました☆ありがとうございました(^^)

    C000000002056741

    5

    ちょうど1カ月程でポイント確認しました(^^)ありがとうございました☆

    C000000002056741

    5

    約1ヶ月ちょっとでポイント付与されました!とても嬉しいお得なサービスだと思います。

    5

    ポイント付与されました!申し込みから1ヶ月半ぐらいです。すごくありがたいです。ありがとうございました!

    4

    ポイント付与早くお願い致します! 1ヶ月半経ちました。宜しくお願い致します!

    5

    嬉しいです!これからもよろしくお願いします

    5

    嬉しいです。これからもよろしくお願いします

    4

    カードも発行され申し込みから1ヶ月以上経過したが、まだポイント付与されないね。ポイント額は非常にありがたいけど早く付与してくれたら嬉しいです。

    5

    ポイントがほんまに反映されたら嬉しいです。

    C000000002055967

    5

    長年作ろう作ろうと思ってたので、ようやく作りました!colleeeからアクセスして作るとめちゃくちゃお得です。これでガンガン楽天でお買い物出来ます!

    5

    とてよもい。めっちゃよい

    C000000002026965

    5

    よさげ面白そうとてま

    5

    すぐにポイント獲得はできませんが、獲得予定に登録されるので、ちゃんと認識されているか確認できて有難いです!

    C000000002056560

    5

    早速、楽天カード申し込みしました。 楽天ポイント10倍等々の情報を見るたび、寂しかった私ですが、これからは一緒に楽しめます。

    5

    ポイント大きい!助かる!

    5

    楽天カードは、還元率も高いので重宝しています。多くポイントが獲得できておすすめです。

    5

    ポイントの付与は2か月程度かかりましたが、無事にGETできて満足です!

    5

    カードのポイントプラスここのポイントももらえて、お得でした!

    5

    反映されるのに1ヶ月ほどかかりましたが、カードも発行できてポイントも貰えてよかったです

    C000000002039652

    5

    大活躍中!!! Edyもついていて、毎日使っています!

    5

    自分の場合、楽天カードが郵送されてきてから15日ほどで、反映されました。

    C000000002041995

    5

    すぐ反映されました。

    C000000002042024

    5

    楽天ポイントを貯めて買い物するのに便利。 買い物をすれば、またポイントが貯まるし。

    5

    すぐに発行でき、ポイントもすぐに獲得できました。

    C000000002039614

    5

    ポイントよかったし反映もちゃんとされた!よかったー!

    5

    時間はかかったけど、無事ポイントがついた! 良かった良かった。

    5

    判定が比較的早かったです。楽天ポイントも戴けて、大変ありがたいです。

    C000000002031496

    5

    お得です。 こちらを経由しないと損です!

    5

    申込みから10日ほどで、先週カード届きました。このサイトのマイページでは獲得予定ポイントとして表示されてますが、楽天ポイントに反映されるのはいつ頃でしょうか。 また何か条件をクリアしないとなどはございますか?

    C000000002034690

    5

    発行してこちらでもポイントが貰え発行先でも貰えEdyのポイントも貰える。とてもありがたいです。

    5

    ポイント、すごくありがたいです!

    5

    ポイント、ありがたいです! 便利なカードも持てて一石二鳥!

    5

    初めてcolleeeを使いました。 本当にポイントが付与されるのか心配でしたが、しっかりと反映されていました。 よかったです。

    KyonnC

    5

    カード発行からポイント獲得まで思っていたよりスムーズでした。 お得な機会にカード作ってよかったです!

    C000000002026827

    5

    楽天で買い物するなら持っておいて損はないです。

    5

    ポイント確定まで時間が長く待ち遠しい感じでした。 そこから、nanacoポイントへの変換しましたが、これも時間がかかりましたが、それでもちゃんとポイントいただけたのでラッキーでした。

    C000000002017607

    5

    nanacoポイントに交換しました。 ポイントへの変換までにだいぶ時間がかかり、なおかつここては変換済みになっているのに、nanacoポイントが届いてなく不安になりましたが、どうやらコリーから変換後、翌月の15日にnanacoポイントへ反映するようで、その詳細がしっかりしていればもっと良かったです。 ただ間違いなく頂けたので嬉しいです。

    C000000002017607

    5

    簡単に手続きできました。

    5

    ポイント還元が高くて楽しみです。 ありがとうございました

    5

    前回利用しました。 非常に便利です。

    C000000002010081

    5

    ポイント獲得予定が無かったため問い合わせたところ、しっかり後からポイントを付けてくれました。3週間程ですぐポイントを付けてくれました。

    3

    審査もすぐ終わり、カードもすぐ届いたのですが、ポイントの付与が遅いです…

    C000000002019481

    5

    ポイントマシマシのキャンペーンいいですね。

    C000000002018844

    5

    一週間ほどでガードが届き、ポイント反映の時間も一週間ほど。早速、手数料のかからないAmazonギフト券に交換しました。

    C000000002015502

    4

    案外普通に審査通った

    5

    キャンペーン中のカード発行だったので、たくさんポイントがもらえました。楽天カードはポイント還元率が高いしキャンペーンも豊富なのでありがたいです

    4

    個人的にはTポイントカードよりも使い勝手は遥かに良いです

    5

    さっそく作ってみました。すぐに届き、しかもいろいろポイントがつく特典もあり、とってもお得です。これから長く使って生きたいと思います

    4

    ポイントをコツコツとでもためる機会が日々あり、小銭貯める感覚、ゲーム感覚で楽しんでやっています。

    5

    早くカードを使用したかったので、すぐにカードが届いてポイントも早く反映されたので良かったです。

    5

    カードすぐ届きました。しかも楽天ポイントが2000円つきました。カードを使うともっと入会特典があるようです。年会費も無料だし、一枚持っているととても便利そうです

    4

    手続きも簡単です。 楽天での買い物に使用しるつもりです。 届くのが楽しみです。

    T.N

    5

    簡単に審査なくカードが作れました。ポイントも高額もらえラッキーです。

    5

    審査無事通過してカードはすぐに届きました。後はポイントだけですが1カ月経つがまだ反映されていません。ポイント早く欲しいなー

    サムソン

    5

    もともと楽天カードを申し込むつもりだったので、このキャンペーンはぴったしでした! 付与予定にも出ましたし、審査も通ったので付与が楽しみです!

    C000000002006316

    5

    カードも届き、お買い物に使っています。colleeeの100,000ポイントは銀行口座振り込みにしました。入力も無事に修了しました。後は振り込みを待つだけです。ちなみに振り込み手数料180円かかりました。差し引いた金額9820円が口座に入金されるらしいです。colleeeさんありがとうございます。又、利用したいと思います。

    C000000002003749

    5

    すぐ審査がとおり、ポイントもらえて満足です

    C000000002004248

    5

    無事に審査も通りカードが来ました。買い物もカードを使ってみました。後はポイントが来るのを待ちます。

    C000000002003749

    5

    ポイントが確実についてカードも一週間くらいで発行となりました。意外に早かったですね。楽天スーパーポイントが貯まりやすく楽天市場だけでなくいろんなお店でポイントが使えるのでお勧めのカードでございます!!

    orange

    5

    ほかの電子マネー系と比べて使い勝手はいい、キャンペーンなども多い ただ、ネット通販の提携店舗は楽天謹製しかないのはもったいないというか

    5

    審査にとおるかなと思っていましたが、無事に通って、ポイントもすぐに反映されて、良かったです。

    5

    年会費のかからないカードを探していました。 今回100000ポイントキャンペーンを見つけ応募しました。 カードは5日で郵送されて楽天様からの入会ポイントも1週間でいただきました。 ありがとうございました。

    5

    ケースバイケースかもしれませんが、獲得目安45日とありますが1週間でポイントが貰えました

    5

    もう期間過ぎてしまいましたが、即ポイント獲得できました!今後似たような楽天カードの獲得ポイントアップキャンペーンがあれば是非オススメです。