1. ホーム
  2. ドミノ・ピザ
キーワードで検索

ドミノ・ピザ

アクセスありがとうございます。
この広告は終了させていただきました。
ご了承ください。

ポイント獲得条件

【ポイント配布の対象】
・WEB注文後、配達完了された方
【ポイント配布の対象外】
・購入キャンセル、内容不備、未入金、返品、虚偽、重複、いたずら注文、その他不正行為と判断したもの

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    3

    予定反映に時間がかかるので、ちゃんと反映しているのか不安になります。

    5

    はじめてこちらから利用しましたが、ちゃんとポイントつきました!

    5

    繰り返し利用可能なのでいつも使ってます。

    けいまま

    4

    配達も早く、数種類の味を楽しめました。

    5

    生地の種類がいろいろあり選ぶのも楽しくどれもおいしいです。 サイドメニューも充実しています。

    5

    たまにどうしてもピザが食べたくなって利用しています。テイクアウトもできるので便利です。

    4

    他のポイントも貯まるのでお得ですが、ポイント加算は忘れたころにされる感じ。

    3

    獲得までに時間がかかるので、忘れてしまいそう。

    4

    こちらのポイント率はまずまずだと思います。

    5

    アプリで注文すると注文も早く出来るし、待ち時間も楽しめる工夫があって楽しい。

    青野ルイ

    5

    思ったより簡単に注文ができて非常に便利です。

    5

    ネットから簡単に注文できてGPSトラッカーでいつごろ配達されるかわかり便利です。

    5

    いつも使っています(^^) 安いキャンペーンが多くネット注文も便利 楽天決済が使えるのでポイントも使えて助かっています

    gp

    4

    色々なクーポンを活用すると、大変安くなります。

    5

    アプリも使いやすいし、割引きクーポンが定期的に配布されとてもお得。アプリではピザのお届け時間の目安がわかる画面(?)のサービスもあり、ピザが届くまでの待ち時間も楽しく過ごすことが出来ました。

    青野ルイ

    4

    ネット注文だと電話で注文するよりも安くなるので良いです。ポイント還元率も悪くないので、ピザを注文するときには忘れずに予想ネットを通して注文しています。

    5

    お持ち帰りがとてもオススメです。また油っこくなく、とても美味しいです。

    5

    初めて利用しましたが、ネット注文はとても便利ですね!しかも予想ネットのポイントも貰えるなんて♪

    yasu

    5

    ポイントは毎回ちゃんと配布されますし、ドミノの持ち帰り便利で良く使います

    gp

    5

    ネットだと配達状況もわかるし、便利に使わせていたただいてます。

    ゴンタ

    5

    いつも利用しています。満足です。

    5

    時間ピッタリの配達にはいつもうれしく思います。 味も大好きです。 食べ過ぎ注意!

    ms0530g

    4

    忘れた頃に配布されますが手軽でうれしいサービスですね。

    5

    デリバリーはよく利用するのでお得。支払いにクレカも利用するのでダブルでポイント貯められるのは嬉しいですね。

    TWG

    1

    4月の分まだポイントついてないとは遅すぎませんか?

    ゆず胡椒29

    4

    忘れた頃に配布されるけど、Tポイントがもらえる決済方法を選べるから('-^*)ok

    yea0333

    4

    ネットだと時間指定予約が出来て便利です 配達に出ましたメールも良いです