1. ホーム
  2. ふるさと納税サイト「さとふる」
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
ふるさと納税サイト「さとふる」
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

ふるさと納税サイト「さとふる」

220 P

4.5

( 18件 )

ポイント
獲得条件
寄付(10,000円以上)
さらに詳細を確認する
予定反映目安
1日
獲得予定目安
1ヶ月以上

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配付の対象】
・合計で10,000円以上の寄付申込後、14日以内の入金完了された方
※支払い方法でPayPay決済を選択された場合、PayPay画面での決済完了後、さとふるの決済完了ページに自動遷移し終わるまで必ずお待ちください。

【ポイント配付の対象外】

・一回の寄付で10,000円未満の寄付申込

・注文から14日以内の入金確認が取れない場合

・不正申込/いたずら申込/虚偽いたずら/入力データ不備

・キャンセル/その他不当な行為で発生したデータ

・災害支援金のお申し込みでかつ返礼品を希望されない寄付ならびに

 「ふるさと納税で留学支援ページ」経由での寄付については、ポイント付与対象外とさせていただきます。

・2023年9月22日~9月30日にさとふるサイトでの決済情報入力時に

 キャンペーンコードを入力の上での寄付をされた場合は、ポイント付与対象外とさせていただきます。

・2023年11月11日にさとふるサイトでの決済情報入力時に、

 キャンペーンコードを入力の上での寄付をされた場合は、ポイント付与対象外とさせていただきます。

・2023年12月24日にさとふるサイトでの決済情報入力時に、キャンペーンコードを入力の上での寄付をされた場合は、ポイント対象外となります。

【注意事項】
・「ふるさと納税『さとふる』」サイト側へのポイントに関するお問い合わせは、ご遠慮いただいております。
ご質問は必ずGMOポイ活までお問合わせ下さい。
・このポイントはGMOポイ活の負担にて付与するポイントであり、ふるさと納税のお礼品ではありません。
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なります。
※同時に複数の寄付申込みをした場合も、ポイントは一律です。


注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    いろいろなふるさと納税サイトの中でも、さとふるを利用する機会がもっとも多いです。種類や品数も豊富で、検索しやすくて便利です。これまでの購入履歴や購入限度額の把握もしやすいので、また、今後もこちらで納税したいなとおもっております。

    5

    また利用したいと思う。探しやすいので見やすく分かりやすい

    5

    納税をしてお礼の品を貰い、さらにポイントが貰えるなんて嬉しいです。

    3

    代理店のようなものなので、直接商品は該当の自治体の範疇です。商品に問題があり通知しても、自治体に伝えるという返信だけで、肝心の自治体からのアクションを義務化しているわけではないので、言って終わりです。ポイント付与があるだけお得という事で考えています。

    5

    毎年大好きなフルーツを取り寄せて季節やその地域を堪能しています。 食べごたえがあって地域の応援にもなって、お金の使い方としては非常に納得のいく仕組みですね!

    1

    1500P→1000P→500P 年末から半年で3分の1に......... colleeeだけ還元率が低いのはなぜ?

    T.N

    4

    自治体の数も品物の種類も年を追うごとに飛躍的に増えて、多くの人に満足のいく選択肢が多いサイトになったと思います。 しかしながら、ふるさと納税はそもそもネットショッピングとは違う性格のものなのに、一度利用したからといって毎日のように続々と、品物の宣伝やオススメのメールが入ってくるというのはいかがなものでしょうか? それを見る度に「衝動」納税してしまう人はいないと思いますが、寄附は「誘導」「販促」する対象ではないはず…

    5

    今年もお世話になります。

    T.N

    5

    色々な自治体から選べて楽しいです。お肉をいただきました。ふるさと納税しようかどうかを悩んでいる方はゼヒ。

    5

    今年からはじめました。 返礼品には、当たりハズレが多いです。 ランキング上位がぶなんかも・・・

    T.N

    4

    来年も絶対やろう! おすすめは、海鮮類です・

    T.N

    5

    初めてなので、ランキング上位からにしました ポイントももらえて良いと思います

    T.N

    5

    初めてのふるさと納税です。 まずは、ランキング上位の返礼品から申し込みました。

    T.N

    5

    今年も後少し、又こちらにお世話になります。 何にしようかなぁ

    4

    何回でも利用できるのが良いと思います。

    T.N

    5

    大玉のメロンが二つ届き、一つはメロン大好き小学生のいる親戚へ。とても喜んでくれました。

    5

    数年前からふるさと納税をしていますが、ポイントまで貰えるようになるなんて、とてもお得です。ふるさと納税のポータルサイトは増えてるけれど、サイト運営実績が長い「さとふる」は取扱自治体も多く、安心感があり、夫婦分のふるさと納税はほぼcolleeeを経由して、「さとふる」で申請しています。

    5

    初めてのふるさと納税だったけど、お礼品がとても美味しくて、その土地の事も考える事ができていい体験ができました。colleeeのポイントも貰えてよかったです。