1. ホーム
  2. じゃらん(宿・ホテル予約)
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
じゃらん(宿・ホテル予約)
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

じゃらん(宿・ホテル予約)

購入額の 1 %P

4.8

( 49件 )

ポイント
獲得条件
予約→利用完了
さらに詳細を確認する
予定反映目安
1日
獲得予定目安
1ヶ月程度

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【対象サービス】
・宿・ホテル予約
 
【ポイント配布の対象】
・WEB予約後、宿泊完了された方
※獲得時期に記載されている時期は、予約した宿泊を実際に行ってからが起点となります。
 
【ポイント配布の対象外】
・キャンセル、内容不備、未入金、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの
・『宿・ホテル予約』のタブ以外からの申込み
※電話予約センター経由での宿・ホテル予約・パッケージツアー、
 組み合わせ自由なツアーのご予約、航空券の予約・海外予約は本アカウントでは報酬対象外となります。

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    以前に利用した際のポイントが貯まっており、少しリッチなホテルに宿泊しました。数多くの施設から選べるところが良いですね。 割引クーポンもよく出ているようなので、タイミングが合えば、とてもお得に宿泊予約できると思います。また利用します。

    4

    昨今、架空の宿が掲載されていたなどのサービスが話題になったりもしましたが、じゃらんならリクルートの運営で安心なので宿予約にはよく利用します。 高級~格安で泊まれるお宿と情報も豊富なのとじゃらんでは定期的に結構な割引チケットを配布してくれるのでお得感が高かったです。 またじゃらんを利用したいと思っています。

    cyaco86

    5

    じゃらんネットのお宿の予約時にしようさせていただきました。じゃらんネットでもリクルートのポイントがもらえるうえに、ここを通じるとプラスでポイントがもらえてとても得した気分になりました。これからも忘れずにこのサイトを通して宿泊予約をしていきたいと思います。

    5

    宿泊予約は、検索しやすく、キャンペーンでお得なプランも多いじゃらんを利用しています。予約の時は忘れずにいつもこちらを経由して予約しています。1%のポイント率でも結構たまります。さらに、じゃらんのポイントと両方ついてとてもお得です。

    5

    ポイントサイトを経由しても、宿泊料は変わらないし、このサイトを経由するだけで、ポイント獲得できるので、やらない手は無いです。お気に入り登録しており、じゃらんで予約する時は、いつもここを経由しています。

    4

    サイトが使いやすく、割引きクーポンもちょくちょく出るのでよく利用します。クレジットカード利用で貯まったポイント等を使うことができ、予約の前日か前々日までポイント利用額の変更ができるのもありがたいです。

    5

    国内宿泊は、クーポン(併用可あり)でお得に宿泊ができることが多いじゃらんを利用。多数あるホテルの予約サイトの中でも特に安くなることが多いです。安いと言ってもそこは宿泊…どんなに安くても料金が数百円…ということは滅多にないので、GMOのポイントも貯まりやすいです♪

    4

    同じ宿・交通だったとしても、他の旅行サイトの方が金額安い場合がありますが、ポンタポイントと連動させて、ポイント割引若しくは後日もらうポイントで結果安くできることがあります。 宿・交通だけでなく、旅行先での観光地やイベントも調べたり予約できたりもできるので全体的なプランつくりにも利用できます。

    5

    予約できる宿、ホテルが豊富かつリーズナブルで毎回宿泊を伴う旅行の際の利用させていただいております。 またポイント還元率が高いのも魅力的です。 今後も利用していきたいと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。

    5

    ネットから予約できるサイトでいろいろ比較して調べてみましたtところ、じゃらんが一番お得感がありました。まずクーポンが各種ありますので、そのクーポンが利用できる観光地を優先して行先を決めて行きました。食事にこだわったり、温泉にこだわったり、あるいは障がいのある人でも楽しめるおすすめの観光地だったりと至れり尽くせりです。旅行には行きたいけれど、どこにするのがいいのか全く見当がつかない中でのこれらの機能があるのは本当にありがたいサイトです。

    5

    ただ経由して旅行予約するだけで、ポイントが貯まるので使わない手はないと思います。 ありがたいっ

    az

    5

    ポイントゲットできるだけでなく じゃら~んは3つ星以上のホテルを検索できる ところが多いです。

    5

    とても使いやすく気に入っていますまた利用させて頂きます

    5

    予約するだけでもらえるのは嬉しいですね。

    az

    4

    特に問題なく予約できました

    5

    じゃらんを利用するときは必ずこちらから予約をとっています。 じゃらんポイントもついてお得だと思います。

    5

    お部屋もキレイで使いやすく、周辺は繁華街で食事などにも困らず、快適に滞在できました。

    5

    とても使いやすく、予約しやすいのでいつも使っています。

    yld6131

    5

    特に問題もなく予約することができました。 旅行の時はいつも利用してます。 使いやすく、予約しやすいので便利です。

    yld6131

    5

    じゃらんで予約するときは、こちらから予約します。 colleeeもじゃらんポイント、そしてカード払いにつして、そのポイントも! じゃらんのサイトは見やすくて使いやすいので、よく利用します。

    5

    じゃらんを利用するときは必ずこちらから。 じゃらんポイントもついてお得です!

    4

    部屋タイプも色々あり選べ予約できて良いと思う。

    5

    先日、広島に宿泊したのですが、偶然にも宇品港花火大会開催日で、かつ、リクエストとした訳でもないのに、高層階の南向きの部屋に泊まることができて、大変感激しました。

    5

    とくに問題なく予約できました

    5

    問題なく予約することができました。 ポイントも1ヶ月ほどでつくので、お得です。

    5

    ゴールデンウィーク中の予約を直前に取れて助かりました。

    5

    スムーズにいけて良かったです

    4

    じゃらんを使って、ポイント3重取りができるので、お得です。 ホテル手配をじゃらんでするときは、必ずCollee経由で予約します。

    5

    とても便利で、これからもちょくちょく利用したいです。

    5

    初めての予約でしたが、問題なくできました。

    5

    初めての予約でしたが、問題なくできました。

    5

    特に問題なく予約出来ました

    4

    使いやすく、いつも使っています。

    5

    いつも旅行の際、ホテル等の予約をしています。 今まで手違いや不行き届きなことは一度もなく安心して使っています。

    5

    使いやすいサイトです。

    beerman

    5

    たまーに、じゃらん限定期限ありのポイントもらえるので宿泊したい時にそれがあるとラッキー!

    4

    今回LCCの機材トラブルで急遽ホテルを予約しなければならなくなりました。ホテル予約で、ぱっと思いつくのはいつも「じゃらん」。地域を入力し、その日に泊まれる宿を検索したら、すぐに出てきました。「あと1部屋」と書いてあると正直焦りますが、無事予約・宿泊できました。リクルートやポンタなど、ポイント好きな方ならお得に利用できると思います。

    5

    燕三条駅から近く、とても便利でした。 大浴場で疲れを取り、朝食もリーズナブルで非常に満足しました。 また新潟で宿泊するときに利用したいです。

    5

    検索しやすいし、ポイントもすぐ貯まるのでオトクに泊まれます

    4

    宿泊先の探しやすさ。口コミの豊富さがピカ一

    yjr4989

    5

    ポンタポイントとダブル (^^)v

    5

    宿泊先が探しやすく、泊まる所の写真が詳しく載っているので便利です。

    yah6466

    5

    経由するだけですよ!

    yhm3140

    5

    宿泊の参考のためプラン検索によく利用しています。 ホテルや周辺スポットも見ることができ、ポイントも二重取りできるところがうれしいです。

    5

    検索しやすく、お値段も他よりお得なことが多いので、旅行の際はだいたいこちらで予約をしています。

    5

    じゃらんのポイントが貯まっていたので利用しました。Pontaも貯まり、予想ネットのポイントも貯まり、お得です!

    都忘れ

    4

    お部屋はかなり古さも感じさせるものでしたが、広くてゆっくり過ごせます。お部屋にたどり着くまで、かなり廊下を進みますが、廊下の壁面の絵や写真、ちょこちょこ置かれている置物などで、目を楽しませてくれました。お風呂は別館の露天含め、ゆっくり入れます。お料理が、とても美味しかったです。季節のもの、地のもの、いろいろ工夫されて、美味しく頂きました。仲居さんたちもとても親切。ただ、言葉遣い等がかなりフレンドリーで、これは好みの差が出そうなところだと思いました。玄関にいらっしゃる年配の靴番の方が、とても親切で、なんだか田舎のおじいちゃん家を思い出しました。家族旅行で利用させていただきましたが、家族も喜んでくれました。

    5

    継続して利用しています。

    5

    予算に合わせていろんな宿が選べます。安定して使えます。