1. ホーム
  2. じゃらん(遊び・体験予約)
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
じゃらん(遊び・体験予約)
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

じゃらん(遊び・体験予約)

購入額の 1.5 %P

4.7

( 24件 )

ポイント
獲得条件
予約→利用完了
さらに詳細を確認する
予定反映目安
2日
獲得予定目安
1ヶ月以上

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

※ポイント配付に関する調査依頼をお受けできません。
注意事項をよくお読みのうえご利用ください。

【対象サービス】
・遊び・体験予約

【ポイント配付の対象】
・WEB予約後、入金および利用確認完了された方
※獲得時期に記載されている時期は、予約したサービスを実際に利用してからが起点となります。

【ポイント配付の対象外】
・キャンセル、内容不備、未入金、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの
・消費税、クーポン利用分
・電話予約センター経由での遊び・体験予約
・旅行商品など、じゃらん遊び・体験予約のタブ以外のサービスの予約は対象外です。
(宿・ホテル予約/じゃらんパック/レンタカー/国内ツアー/高速バス/海外(ホテル・航空券等)/ゴルフ場予約など)
・海外予約

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    じゃらんの遊び体験に参加する際に利用しました。じゃらんでポイント獲得、さらにこのサイトでポイント獲得。重ねてのポイント獲得で、大変お得に利用できました。このサイトを経由することを忘れがちですが、忘れたときは落ち込みます。今回は利用できてハッピーな気分になれました。これからも忘れずに、このサイトを経由してポイントを獲得したいと思います。

    5

    旅行の遊び体験でもポイントがつくので、こちらを必ずクリックしてから体験予約しています。予約してから体験するまでに期間があると、ポイントがついたか確認するのを忘れがちですが、体験後にしばらくしてからポイントに反映されてます。

    3

    子供とのお出かけ先を探す際に、じゃらん(遊び・体験予約)をよく利用しています。果物狩りや特別な体験先の情報を見つけるのに役立っています。じゃらんの強みは、掲載情報の豊富さと他のユーザーからの口コミが参考になること。これにより、迷わず予約をすることができるのですが、場所と目的を合わせて直感的に検索するのが少し難しいと感じています。もし、地図上で探せるような機能が追加されれば、さらに使いやすくなると思います。全体的には、じゃらんは家族との思い出作りの際に役立つサービスだと感じています。

    ksksks

    5

    静岡県に用事で行く際、ついでにイチゴ狩りもしたいということでじゃらん経由で予約しました。検索する際もわかりやすい表示で使いやすかったです。 じゃらんならホテル予約もできるので、今後もじゃらんを使うと思います。

    ppp

    5

    ネット予約でスムーズにできて、ホテルでの受付時も情報が共有されているのと、支払いも事前決済できているので、時間もかからず便利だと思います。 じゃらんポイントがたまっていたので、よりお得に利用できました。

    5

    じゃらんのポイントも大量に溜まって、とても、お得に利用できました。このサイトを経由せずに直接店のサイトとかで購入するのは、つくづく損だなあという印象です。ポイントはうまく貯めてうまく使う、というのが賢いやり方かなぁと思いました。

    5

    新しい体験ができてよかったです!

    5

    初めての利用でしたが、お得感があり良いと思います。

    4

    初めて利用しました。 たまたま1000円OFF券が出ていた時だったので、2倍うれしかったです。 お安く、そしてポイントももらえたので、次回も何か興味のあるものがあったら、利用します!

    5

    クーポンを使って 初めて利用しました。 安く利用できて その上 ポイントも付くので 大変お得です。 また 利用したいと思います。

    うさこ

    5

    クーポンもあったのでお安く体験(いちご狩り)できました。ひと手間かけるだけでポイントが付くのは嬉しいです。

    5

    気持ちよい時間を過ごすことができました。

    5

    今回初めてコリーさんから経由して予約してみました。簡単にできるしポイントもついてお得に楽しむことができました。また利用させていただきます!

    orange

    4

    『遊び・体験予約』は頻繁にクーポンを配布しているので、それを使用して行くととてもお得ですね。 これからも利用していきたいです。

    4

    溜まっていたポイントを使うために利用しましたが、今まで行ったことがないところに行くきっかけになるので、結構気に入っています♪

    5

    じゃらんネットを利用するときは、いつもこちらから予約するようにしています。 ちょっとお得に利用できるので、お気に入りです。

    5

    簡単だし、大変良いと思います。

    5

    簡単に使えてポイントも付くのでありがたいです。

    5

    遊びだけじゃなく、レストランのバイキングなどもあり、幅広く使えるのがいいですね。

    5

    クーポンも使えたり、いろんな体験スポットが載っていて友人たちと遊ぶ時はよく利用させていただいてます。

    4

    ポイントが使えると嬉しい

    kiki

    4

    お試しするのにポイントが使えると嬉しい

    kiki

    5

    割引率がいいクーポンが出るのでぜひ使ってほしいです。

    barbieizu

    5

    初めて利用しましたが、クーポンのお陰で安く利用できました。これからは、出かけるときは、じゃらんねっとに掲載されているか確認して、お得に楽しみたいと思います。