1. ホーム
  2. PayPay銀行 口座開設
キーワードで検索

PayPay銀行 口座開設

アクセスありがとうございます。
この広告は終了させていただきました。
ご了承ください。

ポイント獲得条件

【ポイント配付の対象】
・新規WEB申込後、60日以内に口座開設が完了された方
※アプリのインストールは必要ございません
※報酬獲得時期:平均30日程度

※下記注意事項を読んだ上でお申込ください。お申込された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
※報酬獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません、あくまでも目安としてご参考にしてください※
※報酬獲得可否のタイミングにつきましては広告主毎に異なる為、獲得目安を過ぎたことを確認した上でのお問い合わせをお願いいたします※
※獲得条件達成期限はご登録日から起算して60日以内まで
※お問い合わせ受付期限はご登録日から起算して120日以内までとなります。

【注意事項】
・広告クリックから獲得に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、獲得対象外となることがあります
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます
・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください
※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは獲得対象外となります

【ポイント配布の対象外】
・同一ユーザーの2回目のお申し込み
(過去サイトに登録したことがある場合は獲得対象外)
・公共WiFiをご利用し獲得条件に到達した場合
・他端末での同一IPからの獲得条件到達は獲得対象外となります
※1端末目のみ有効になります
・不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル
・本キャンペーンページ以外からのお申し込み
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合

【お問い合わせに関して】
・獲得条件達成後に報酬が未獲得の場合、本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※広告主へ直接お問い合わせする事を固く禁じます。お問い合わせされた場合、いかなる理由があろうと報酬獲得対象外と致します。

・報酬未獲得に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・獲得条件に到達した日時をご連絡ください。
・申込完了メールの受信日時(日付・時刻のセット)
・口座開設完了日付

※報酬未獲得につきまして、広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます

 


注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    PayPay銀行口座開設の必要がありポイントサイト経由できないかなと探したところGMOさんでキャンペーンがあり参加しました。 ポイント付与承認までの期間が短いのがとても良いと思います。 口座開設完了から1週間でした。 これから口座開設を検討してる方には参加をお勧めします。

    5

    ポイントが入るタイミングがかなり早かったです。 手続きも簡単で、面倒なことはありませんでした。 毎月一回はコンビニやゆうちょ銀行での入出金手数料が無料なので助かります。 持っておいても損はない口座かと思います。

    3

    口座開設は簡単で、順番に指示に従い入力していけば約5分で完了です。PayPayよく使ってる人にはおすすめの銀行。ポイントもあっという間に付与されました。口座開設するなら、このサイトが非常におすすめです。

    5

    キャッシュカードはデビットカードとしても使えて、とても便利です。セブン銀行などのATMで、入出金がそれぞれ月1回まで手数料無料なのもとても嬉しいですね!

    5

    簡単に口座開設できました。

    5

    ポイントへの反映が早かった

    2

    開設後ポイントはすぐ反映されましたが、自分が利用したすぐあとにポイントが4倍、6倍となったので心が折れました

    C000000002092064

    5

    口座としてもカードとしても利用できて良かったです!

    1

    6/20に登録し、入金とデビッドカードも複数回使用しているが 未だポイントが反映されない 何故?

    C000000002075603

    3

    簡単に口座開設できました。

    5

    予定反映も、ポイント化も早くてよかったです。

    5

    VISAデビットがついているので、とても便利で、使い勝手もいいです。

    5

    ペイペイとヤフーカードの支払いには、お得な銀行です。

    5

    PayPayとの利便性を考えて開設しました ポイントが高いのでオススメです!

    5

    Paypayと紐付けのために作りました。便利でお得です。

    5

    審査通ったらすぐにポイントが貰えました。

    5

    なるほど!参考になります

    愚零闘夢多

    4

    以前から気になっていたジャパンネット銀行、paypayアプリを登録した時にベース銀行として利用したい考えていて今回契約をしました。まだカードは届いていませんが手続きは簡単でしたので後は使い勝手を確認したいと思います。

    5

    デビッドカードが付いてきます。使い過ぎが防止できるので、個人的には利用しやすいと思います

    5

    visaデビットは初めてだけど、使い過ぎがなくていいと思う

    5

    ポイントも思ったより早くもらえて良かったです。

    愚零闘夢多

    5

    思ったより早くポイント貰えました

    愚零闘夢多

    5

    ポイント大量に貰えるのでうれしい

    愚零闘夢多

    5

    使いやすい。カードの色が可愛らしく財布があかるくなりました!

    C000000002007203

    5

    とても簡単に開設出来ました!

    5

    素晴らしいからの電話できますか

    5

    アプリで簡単に口座開設が出来て、ポイントの承認が早いのでわかりやすいです。

    C000000002001763

    5

    colleebを初めて知って、すぐ登録しました。 ポイントがすぐゲットできて幸せ!

    C000000002001517

    5

    ポイント早く付きました。 ネット口座も便利で使えます。

    5

    ちょうどネット口座が欲しかったので一石二鳥です!!

    C000000001998901

    5

    便利で、使いやすいです。

    5

    がっぽり儲かって嬉しいですね

    5

    かなり簡単にポイントが入る

    5

    思ったよりポイントがつくのが早かったです。

    ykt3493

    5

    よかったよかったです。

    MASYUH

    5

    ポイント加算が時間がかかる

    サムソン

    1

    ポイント付与が遅い。

    5

    お気に入り、実用的でよいです。

    co2frontia

    5

    現在カードを待っている途中です。セキュリティもしっかりしてそうですね

    ybq4551

    3

    口座開設してから、カードが届くまでが早い。ただポイントな付与されるのが遅い。

    5

    開設までの時間が早くてオススメです!

    5

    簡単に開設出来良かったです。

    yms1588

    5

    使うにしても使い勝手のいいジャパンネット

    ymr4433

    5

    色々使い勝手が良いです!

    5

    身分証明書類をスマホアプリで送ればいいだけのスピード申し込みが便利でした。 ヤフオクやヤフーショッピングをよく利用するので開設してよかったです。

    5

    とても便利で使いやすい

    5

    とても便利で使いやすい

    5

    便利で使いやすいです。

    5

    ネットでスムーズな申し込み、開設が出来、ネット上で確認が取れるのでとても便利です。

    gtoそら

    5

    開設が早くとてもよい!

    まいまい

    5

    開設がとても速く、インターネットでの開設が便利☆彡

    gtoそら

    5

    書類記入等なく簡単に開設できて便利です

    5

    普通にいいぞー!!

    ymo8776

    5

    すぐ開設出来ました!ボートレースや競馬も気軽に楽しめそうなので、活用したいと思います!

    ymo8776

    5

    ブラボーいいですよ☆