1. ホーム
  2. dショッピング(d shopping)
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
dショッピング(d shopping)
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

dショッピング(d shopping)

購入額の 1 %P

4.8

( 35件 )

ポイント
獲得条件
ショッピング
さらに詳細を確認する
予定反映目安
1日
獲得予定目安
1ヶ月程度

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配布の対象】
・WEB購入後、入金確認および90日以内の商品受取完了された方

【ポイント配布の対象外】
・重複、キャンセル、不正
・アプリ経由の購入
・その他上記の成果条件に満たないオーダー
・転売目的として購入の場合
・dショッピング以外のドメインのURLからの発生は成果対象外となります。
(https://dshopping.docomo.ne.jp/)
例)
サンプル百貨店
https://dshopping-3ple.docomo.ne.jp/
dファッション
https://dfashion.docomo.ne.jp/

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    dショッピングは、dカードのポイントがたまったり、年間使用額のロイヤリティーが入った時などに、寝具や服を買うときにつかっております。 加盟店が少ないので、楽天と比べると選べない厳しさはありますが、 ポイント還元率は強力なので、タイミング次第で選んでおります。 年に数回ですが、50ポイントでも逃さずきっちりいただくことをつみかさねることが、 ポイ活の基本です。

    5

    アプリからでも付与されるそうです。

    5

    普段の生活の中でお買い得な品物を上手に購入している私的には、通販サイトである「dショッピング」は決して安いとは思えません。 とはいえ、タイムセールや訳ありや少量だったりと少しでもお値打ち感のある品物を見つけては、買って良かったと思える利用をしています。 全額またはほとんどをポイント分で購入するので、その都度かかる負担額は結局のところ微々たるものですね…

    5

    いろんなお店が増えてきて、商品選びの選択肢も幅広くなりました。 お試し感覚な安い品物も多数揃えてあるので、ポイントがちょっと貯まればお手軽に購入できます。

    5

    1か月ほどポイント獲得を意識して頑張れば、そこそこお得感のある品物をタダで手にできるぐらいの手応えはあります。 お試し感覚で銘品をちょこちょこ取り寄せるにはちょうど良いツールです。

    5

    少量のポイントでも選べる品物はわりと豊富にあり、それらはお試しで取り寄せるにはちょうどよいボリュームです。 発送も迅速で、毎回品物自体にも大満足しております。

    5

    ポイントはわりとすぐに貯まりますし、高額商品ばかりでなくちょっとしたお品も多数あるので、どこのショッピングサイトよりもよく利用しています。 支払い方法も選べる上お品もすぐ届き、便利ツールとして今や定着しました。

    5

    dショッピングデーは必ずチェックするようにしてます! とても簡単に買い物できてポイントもお得な上、さらにセール価格だったりすると嬉しいです。

    5

    ポイント20倍の20日はチェックするようになりました。 colleeeでひとまとめに情報提供してもらえるので非常にありがたいですね… dショッピングは品物のジャンルも幅広いので気に入っています。

    5

    ポイントがある程度貯まったタイミングで利用してますが、全額ポイントで払って「0円」と表示されるのは嬉しいですね… アイテムもバラエティーに富んでいるので迷ってしまうくらいです。 毎回満足のいく商品を入手できて、ポイントを貯めるのもひとつの楽しみになりました。

    5

    いつの間にかたまっていたdポイントでショッピングしました。 店の選択も多くなっていて、これからも利用したい。

    5

    よく考えたら割高感のあるものを買っている、でもポイントサービスや大幅値下げに誘惑されてつい買ってしまう…

    3

    ポイント利用分が対象外なんですか?

    4

    dポイントが使える、たまるでポイントの使い勝手はいいと思います。ただ少しサイトが使いづらくて商品の検索が他のネットショッピングのお店と比べるといまいち洗練されていない感じがします。扱っている商品は多岐にわたっています。dポイントのキャンペーンの時に利用するようにしています。

    5

    dショッピングは一般的にははっきり言って割高です。ただ、ときたまは、特別に安いというか、ネット上最安価なこともあるので要チェックのサイトですね。

    5

    決して全ての商品が安くはないが、時々お買い得品があるというのがこのサイト。ここで購入する際はolleeeが経由が良いと思う。手間もかからないしね。

    5

    何回でもポイントGETできる! お得なので毎回必ず経由します!

    4

    dポイントもWでついてお得です。

    5

    キャンペーンをいろいろやっていてお得に購入できました。

    5

    ポイント利用分は獲得対象外だそうです。 そうであれば、明記しといてよ。

    3

    dショッピング内のサンプル百貨店は対象外になりました。。。

    5

    ショッピングして、ポイントがもらえたので嬉しい

    5

    クーポンが使える商品が欲しい時に利用することがあります。dポイントも貯まるので嬉しいです。

    5

    サンプル百貨店をお使いの方にも、dショッピング内にもサンプル百貨店があるので、いいですよ。特に20日(20%)、3日(3%)はdポイント付与率が上がるほか、コリーのポイントとクレジット決済のポイントとで、ポイント三重取りができるのでお得です。

    5

    dショッピングは最近ポイント還元がとても多く特に20日はお得ですのでおすすめです。

    5

    約2カ月後ですが、ちゃんとポイントつきました。還元率も他と比べてかなりいいと思います。

    5

    すぐ反映はしませんが、確実にポイントつきました。確認済みです。

    5

    ポイントがあったのでお買い物しました。 また利用します。

    yml5107

    5

    期間限定だがポイントアップを頻繁にしている。ドコモユーザー向け。

    5

    金曜と土曜はdポイントが5倍なのでお得です。

    5

    dポイントの消費先として重宝しています。

    4

    dポイントの消費にちょうど良い。

    5

    いつも二重、三重でポイントを獲得できるので利用しています。20日だと、dポイントが20倍なので更にお得です。

    5

    dショッピング内のサンプル百貨店の買い物でもOKです。お得!

    5

    ドコモポイントとdポイントが使えます!DOCOMO解約前にポイント使えてよかった!