1. ホーム
  2. クーポンサイト「くまポンbyGMO」
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
クーポンサイト「くまポンbyGMO」
  • 何度でもOK
  • ランク特典対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

クーポンサイト「くまポンbyGMO」

購入額の 3 %P

4.5

( 36件 )

ポイント
獲得条件
クーポン購入
さらに詳細を確認する
予定反映目安
即時
獲得予定目安
1ヶ月以上

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

【ポイント配付の対象】
・有償クーポン購入完了された方
支払われた金額(クレカ決済等含む)に対してポイント加算となります。

【ポイント配布の対象外】
・無料案件の申込
・購入キャンセル、取引未成立、内容不備、未入金、返品、虚偽、重複、いたずら注文、その他不正行為と判断したもの
・商品金額全額をギフト券やポイント等で支払った場合
・ギフト券やポイント等を利用し、0円の決済となった場合

【注意事項】
・くまポンbyGMOアプリでは本サイトを利用した履歴が獲得できず、
 ポイント獲得対象外となる可能性が高いため、ご利用をお控えいただいております。
 必ずWEB版にてアクセスをお願いいたします。

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが50日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    くまポン利用の際は、毎回必ず利用しています。簡単なので非常に利用しやすいです。最近は以前と比べてくまポンの利用の機会が少なくなってしまっていますが、今後もぜひ利用したいと思っています。タイミングにより料率が変わりますので要チェックですね。

    5

    特にほしい物が無くても、見ていると候補の一つになり、後日改めて購入する事が多いサイトです。 頻繁にメールが来るのがチョッと鬱陶しいけれど、削除するのも簡単だから気にしていません。  楽天やアマゾンよりも頻繁に使っています。

    5

    クーポンサイトそのものがお得なのに、collie経由だと更にお得で嬉しいです。

    3

    お得なことには間違いないのですが、クーポンだけ使用するという固い決意をもっていかないと、高額な契約を強引に勧めてくるところも多いで注意が必要です。

    5

    よく利用するクーポンサイトなので、こちらでもポイントがもらえて嬉しいです。

    5

    すぐ承認されました。 お得です

    4

    ポイントは決して早くつくわけではないです。が、品物がまだ届いていません。。。 ポイントがつくだけでもありがたいですね。

    4

    いつもこちらからの経由で利用しています。またお願いします。

    4

    いつもこちらから経由して購入しています。いろいろなクーポンが有り便利です。

    5

    コインが貰えておトクです。

    5

    私が登録していて、くまポン利用でポイントが貰えるのは予想ネットだけ。

    まこっちゃん

    2

    なかなか配布がされません

    浜松のうなぎ

    2

    なかなか配布されません

    浜松のうなぎ

    5

    そのままでもお得なくまポンのクーポン、よく利用しますが、予想さんを経由するとポイントまで貯まります。とってもお得です。

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポンで買い物するときには予想ネットからがお得です。

    浜松のうなぎ

    5

    こんなものまでポイントがつくんだ!と驚きです。

    4

    ここからの購入でポイントゲットしてます。Good!

    5

    安くてよかった。また利用したい。

    5

    くまポンbyGMO クーポン購入でコインがいただけるので予想ネット経由で購入しています。

    スポニチ

    5

    私が知っているポイントサイトの中で、一番ポイント付与のレートが高いです。

    5

    予想ネットからくまポンを利用するとコインがもらえます。

    浜松のうなぎ

    5

    くまポン利用の際は予想ネット経由で利用するとコインがもらえます。

    yko5987

    5

    クマポンもyosooネット経由で利用してます。

    4

    gmoもyosooネット経由。

    4

    いつも利用しています。これからも・・・

    4

    経由してポイントゲットでお得です。

    1

    海苔の香りが全然しなくてがっかりした

    yge9687

    5

    最近よく使ってます。おとくです。

    5

    くまポンは安いしかもコイン付きでお得です。

    スポニチ

    5

    お買い物しただけでポイントが増えるのはとても嬉しいです。